取り扱い車種  
Beta
Evo 2T 125 ¥839,000(税抜)
Evo 2T 200 ¥849,000(税抜)
Evo 2T 250 ¥878,000(税抜)
Evo 2T 300 ¥898,000(税抜)
   
Evo 80 ¥452,000(税抜)
Evo 80 Junior ¥420,000(税抜)
   
Evo 4T 250 970,000(税抜)
Evo 4T 300 980,000(税抜)
   
RR2T 250 ¥1,030,000(税抜)
RR2T 300 ¥1,060,000(税抜)
   
RR4T 350  
RR4T 400  
RR4T 450  
RR4T 498  
   
X-trainer 300 ¥870,000(税抜)
   
RR4T 125LC ¥600,000(税抜)
 

表示価格は定価です。
販売価格はお問合せ下さい!
 
HRC
MONTESA
BETA  
SCORPA
SHERCO
EM5.7(電動バイク)
Oset(電動バイク)
 
その他
Cross Field
 (トライアル自転車)
中古車
 


表示価格は定価です。販売価格はお問合せ下さい!


Beta RR2T シリーズ 2016 Model

 

シリーズ4年目となる2016モデルには新採用のオイルインジェクションシステムを装備。
このシステムは、2015X-Trainerで既に導入され、信頼性が証明されています。
ユーザーは混合ガソリンのプレミックス作業から解放され、一般道での給油も容易になりました。
システムは、エンジンの回転数とTPS(スロットルポジションシステム)によって負荷を測定し、ECUの制御により使用状況に応じた最適なエンジンオイルのミックスを実現しています。
これにより従来のプレミックス2ストロークに比べてエキゾーストスモークが50%減少します。

この他にも車体、エンジンとも細部までブラッシュアップを受けさらに戦闘力を増しています。

image1

  • thumb1
  • thumb2
  • thumb3
  • thumb4
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
  • thumb5
RR 2T 250
¥1,030,000(税抜)
RR 2T 300
¥1,060,000(税抜)
   
RR 4T 250
RR 4T 400
RR 4T 450 RR 4T 498
※価格は為替レートの影響で予告なく変更する場合が あります。
※価格には別途送料10,000円(税抜)が必要です。
・エンジン
ECUマッピングの変更により高回転域のパワーアップとベータらしいトルクカーブを両立。
(250/300) 250はシリンダートランスファーポート及びシリンダーヘッドの変更と排気バルブの最適化により、低中回転域のパワーデリバリーの向上と乗り易さ が向上。

・シャーシ
メインフレームのリアショックアッパーマウントブラケットを変更。
ハードなコンディション下でのスタビリティ向上とフレーム耐久性が向上。

エアフィルターボックスは、ドレンルートを変更しボックス内に侵入した水の排出性能が向上。
フィルターボックスカバーのキャッチ金具はより安全で信頼性の高いものへ変更。

ザックス製48ミリフロントフォークは衝撃吸収能力向上の為にシムセッティングを変更。
アウターチューブのカラーがゴールドに変更。

デジタルメーターにはオイルレベル警告ランプ及びオイルインジェクションシステム診断を示すライトが追加。

・グラフィック
イタリアの伝統をモチーフにベータスタイルとして進化。
▲TOP