ウエルドワン製品
■トライアルパーツ
■オフロード
■レーシングスタンド

※ご注文時に、納期の確認をお願い致します。
  トライアルパーツ/プレミアムステップ
品名   価格(税込)  適合車種 商品説明
■チタンステップ
ワイドタイプ
25.300円

  多くのトップライダーに愛用され好評価を頂いていますチタンステップにワイド中抜きタイプが新登場!
チタン特有の食い付き感はそのままに、ワイドになることでで安定感も増し、中抜きで泥はけも良く、破損しやすい先端に補強も入っています。
価格もリーズナブルになっています。 
■チタンステップ
標準タイプ
26,400円

トライアル各車共通 (一部対応しない車種もあります)  オールチタン製ステップ!
RTL STDに比べ約半分の重さ!
アルミ製や鉄製に比べ強度があるので衝撃に強くへたりや磨耗も極端に少ない。
チタン独特の食いつきの良さと泥の詰まりにくいデザインで、マディー状態でもしっかりグリップ力を発揮し、変形しやすい先端には補強を入れています。
強化カラー付きなのでガタも出にくく、動きもスムーズ。 
■ステップブラケット
RTLF
COTA4RT
26,400円

RTL-F
COTA4RT

高強度と約200gの軽量化を両立し、チタンらしい独特の焼け色に仕上がっています。
ステップ位置は標準タイプと5mmバックがあ5mmバックは少しポジションを広く、トラクションをかけたい方におすすめです。

■チタン製
チェーンアジャスター
9,900円

  チタン製で高強度!軽量!錆びない!腐食しない!
スイングアームに収まるデザインで石などにもヒットしにくく重量はRTL-Fスタンダードの約半分!
少し大きめなのでチェーン調整範囲も広がります。
■BETA Evo用
チタンスタビライザー
14,300円 

BETA Evo
2T、4T
’07’08モデル用のフロントフェンダーに装着用です。
BETA Evo純正では弱く破損しやすいので
ネジレ硬性を強化し安定感も増します。
純正と同じようにブレーキホースをフォークとスタビの間に通すようになっています。
(フェンダーに取り付け用ボルト、ナット、ワッシャー4本セット付) 
■チタンスタビライザー
(RTL用)
13200円 

RTL-F 
COTA4RT
チタン製スタビライザーの新製品。
アルミ製に比べ素材が硬いので、取り付けボルトによるヘコミも少なく
微調整がしやすくなります。
チタン独特の発色も美しく仕上がっています。
フェンダーに取り付け用ボルト、ナット、ワッシャー4本セット付) 
■チタンサイドスタンド
RTL-F、COTA4RT用

27,720円

RC 
RTL-F
RTL-R
COTA4RT
COTA315R
スタンダードのサイドスタンドの585gに比べこのオールチタンスタンドは285g!半分以下の軽さです。
スイングアームにとても収まりのいいデザインで、ブーツなどの引っ掛かりもなく
溶接の仕上がりにもこだわった逸品です。
■チタンサイドスタンド
GasGas TXT PRO用
29,452円

  オールチタン製で軽量、強度もあり、ピボット部のボルトは
ステンレスの削りだしで製作しました。
スイングアーム内側に収まる形状でブーツの引っかかりも無く
チタン独特の焼け色にもこだわり美しく仕上がっています。 
■ジュラルミン
サイドスタンド

19,800円

RTL-F
RTL-R
COTA4R
COTA315R
素材はアルミ合金中で最高強度の超々ジュラルミンで製作。
ステーやヒンジ部は7075材で耐久性と耐磨耗性。
本体のバー部分はレーシング素材7N01材のテーパー削り出しで。
なおかつ中空加工にし、強度と軽量化を両立しました。
腐食防止にアロジンコーティングの表面処理をしています。
ヒンジボルトはステンレス削り出し。
形状もヒットしにくく収まりの良いデザインになっています。
数に限りがありますので無くなり次第終了になります。
次回製作未定。
■チタン合金
Ti-6Al-4V
アクスルシャフト
フロント
77,000円


リア
77,000円

RTL-F
COTA4RT

チタン合金で最高強度のTi-6Al-4V (64チタン合金)で製作。
加工が困難な64チタンを両端まですべて中空加工にし、フロントシャフトは軽量化の為に大型のヘキサゴンレンチ使用にして純正に比べ約30%の軽量化です。
6角形状の7075特殊材締め付け工具も付属します。
リアシャフトは締め付けヘッドを純正より薄くしてヒットしにくくなっています。
価格も64チタンシャフトとしては破格の値段設定です。
■チタン製
リアブレーキペダル
RTL-F用
23,100円


先端ペグ
7,700円

RTL-F チタン製ブレーキペダルを製作しました。
破損しやすい先端の取り付け部には縦に補強を入れ外側に曲がりやすい部分にも補強を入れています。
マスターシリンダーを押し上げ部は超ジュラルミンの削りだしで製作。
ヒンジピンと押し上げピンはステンレスの削りだしで製作したこだわりのパーツです。
ベアリング、シール付。 BETA Evo用先端ペグが取り付け可能。
20mmショートタイプもあります。
■チタン製
リアブレーキペダル
(BETA Evo用)
19,800円


先端ペグ
7,700円

BETA Evo

BETA Evo用チタン製ブレーキペダルを製作しました。
破損しやすい先端の取り付け部には縦に補強を入れ、ヒンジピンはステンレスの削りだしで製作。
BETA Evo純正の先端ペグが取り付け可能。ベアリング付き。 

■チタン製
リアフェンダーステー
(RTL-F用)
’05〜 11,000円


’14〜 13,200円


’21〜 13,200円

RTL-F
COTA4RT
リアフェンダー内側ステーは水跳ねなどで濡れて錆びやすくなり振動も加わりもろくなります。
このステーはチタン製で強度があり!軽量!錆びない!重量はわずか39g

ページTOPへ
  オフロード
品名   価格(税込) 適合車種 商品説明
■アルミスイングアーム
セロー250
トリッカー用
165,000円

SEROW 250
トリッカー
材質はレーシング素材7N01材の超々ジュラルミンを使用し
      高強度と純正に比べ1,7kgの軽量化を実現しました。
      バネ下荷重を軽量化する事により運動性能も向上します。
      ピボットシャフト部とリンク部をブッシュからニードルベアリングに変更し
      動きもスムーズになりメンテナンス性と耐久性が向上しています。
■アルミサイドスタンド
セロー250
トリッカー用

24,200円

SEROW 250
トリッカー
材質はアルミ合金中で最も強度のある超々ジュラルミンをテーパー形状に削り出し、両端まで中空加工し、軽量かつ高硬性を実現しました。
削り出した表面はアロジン加工をし、耐久性UPや腐食を防止しています。
■ホンダ CRF250/450用
チタンステップ

30,800円

CRF250/450 CRF250/450/150用フルチタンステップが新登場!
強度があり重量はスタンダードに比べ半分以下!
チタンの独特の食い付きの良さと、減りも極端に少ない。
スタンダードに比べワイドなので安定感抜群!
ページTOPへ
  レーシングスタンド
品名   価格(税込)  適合車種 商品説明
■フルチタン製
レーシングスタンド
110,000円

各車共通 究極のレーシングスタンドを新発売!
F1マシンや戦闘機などに多く使用されているチタン材で製作し圧倒的インパクト!
軽量!高強度!錆びない!腐食しない!
チタン独特の発色も美しい仕上がり。
(受注生産なので2週間程度日数がかかります)

【高さサイズ
モトクロス用 420mm
トライアル用 390mm
■チタンサイドスタンド 28,875円

TLR 200 チタン製で軽量、高強度でチタン独特のしなりがあり 衝撃などでも曲がりにくい特性があります。
ピボット部のボルトは硬質のステンレス製削り出しで製作しています。
雰囲気を壊さぬようノーマルに近い形状で製作し、 溶接の色合いにも仕上がりにもこだわった逸品です。
(在庫の無い場合は製作に2、3週間程度かかります)

ページTOPへ

 


トップページトライアルパーツ一覧オーダー方法お問い合わせ会社紹介