- ・オイルポンプレス スロットルケーブル
(TLM50用) - ・クラッチケーブル
(TLM50用) - ・フロントブレーキケーブルCOMP
(TLM50用) - ・スロットルケーブルCOMP
(TLM50用) - ・クラッチケーブル RTL250S用
- ・フロントブレーキケーブル
- ・アルミアクスルシャフト・ナットセット(7075アルミ削出・硬質アルマイト)
- ・スロットルケーブル
(アクセルワイヤー) - ・ハンドルバーアップキットII
(19mmアップ・ブラックアルマイト) - ・デコンプレッションケーブル
(デコンプワイヤー) - ・スロットルケーブル
(アクセルワイヤー) -
-
対応機種別検索
-
Rikizoh
(クリックして一覧表示)- セミコンプリートマシン
- E-01 シリンダーヘッド
- E-05 R.クランクケースカバー
- E-10 クランクシャフト・ピストン
- F-03 ハンドルレバー・スイッチ・ケーブル
- F-04 ハンドルパイプ・トップブリッジ
- F-07 フロントフォーク
- F-10 リアブレーキパネル
- F-11 リヤホイール
- F-12 フューエルタンク
- F-13 シート・サイドカバー
- F-15 エキゾーストマフラー
- F-16 ペダル・キックスターターアーム・ステップ
- F-17 リヤーフォーク・チェンケース
- F-19 フェンダー(前・後)
- F-18 リヤークッション
- F-22 ワイヤーハーネス・バッテリー
- F-23 フレームボディ
- F-25 ストライプ
-
F-03 ハンドルレバー・スイッチ・ケーブル
- コンペ仕様でオイルポンプを外した車両に適合いたします。
- TLM50(AD07)のクラッチケーブルを復刻しました。
純正部品では入手不可のクラッチケーブルを純正部品に忠実に作成、復刻しました。
純正部品番号 22870-GM2-000 同等部品です。
- TLM50(AD07)フロントブレーキケーブルを復刻しました。
純正部品では入手不可のフロントブレーキケーブルを純正部品を忠実に作成、復刻しました。
純正部品番号 45450-GM2-000 同等部品です。
- 純正部品では入手不可のスロットルケーブルを純正部品を忠実に作成、復刻しました。
純正部品番号 17910−GM2−000 同等部品です。
- 一世風靡した80年代の代表的なコンペマシン。
HRC RTL250Sのクラッチケーブルを造りました。
1985〜1989まで対応しております。
- ホンダ純正部品では絶版になっているバイアルス用フロントブレーキワイヤーを
復刻版として製作しました。
ケーブルの欠品、切れ、錆びなどで不動になっているマシンに息を吹き込んであげてください。
- TLR200・TL125に引き続き、バイアルス・イーハトーブ用に、
超高強度アルミニウム、A7075材を削り出した 高強度、超軽量、硬質アルマイトを施した
アクスルシャフト・ナット前後セットを販売。(割りピンも付属)
シャフト頭部、ナットを当時のオリジナルの形状を限りなく再現した逸品物の製品です。
-
頭部
- TLR200用に引き続きTL125(JD06)のアクセルワイヤーを造りました。純正と同じ形状、寸法です。
- アルミ削、ブラックアルマイト仕様で、トップブリッヂと同色にしました。
現行のトライアルボジションに限りなく近づける為のアイテムです。
このハンドルバーアップキットを装着するだけで、現行マシンに近いポジションが
得られます(19mmアップ)。
グレードアップも兼ねてハンドルパイプアッパーホル ダー(HRCロゴ)ホンダレーシング製を
付属しました。
取り付けボルトには錆びにくいステンレスボルトもセットしています。
(ハンドルアップキット(PC-519TL)は在庫がなくなり次第、販売終了とさせていた だきます。)
- ■ハンドルバーアップキットII
(19mmアップ・ブラックアルマイト)
対応機種 TLR200(MD09)
TL125(JD06)商品番号 PC-520TL 販売価格 6,572円(税抜)
完売しました!
ニューモデル開発中!
しばらくお待ち下さい。
ワイヤー部分を150%太くし、耐久性が増しました。ワイヤーの太さ以外の寸法は純正部品と同じです
- 待望のアクセルワイヤーを造りました。 純正部品が絶版となっていたTLR200と同じ形状、寸法です。