- ・TLM 50 RIKIZOH SKIDPLATES
- ・TLRカラーフレームペイント
(粉体塗装) - ・TLR200・TL125
Rikizoh SKIDPLATES-S
(ダンパーラバー付) -
-
対応機種別検索
-
Rikizoh
(クリックして一覧表示)- セミコンプリートマシン
- E-01 シリンダーヘッド
- E-05 R.クランクケースカバー
- E-10 クランクシャフト・ピストン
- F-03 ハンドルレバー・スイッチ・ケーブル
- F-04 ハンドルパイプ・トップブリッジ
- F-07 フロントフォーク
- F-10 リアブレーキパネル
- F-11 リヤホイール
- F-12 フューエルタンク
- F-13 シート・サイドカバー
- F-15 エキゾーストマフラー
- F-16 ペダル・キックスターターアーム・ステップ
- F-17 リヤーフォーク・チェンケース
- F-19 フェンダー(前・後)
- F-18 リヤークッション
- F-22 ワイヤーハーネス・バッテリー
- F-23 フレームボディ
- F-25 ストライプ
-
F-23 フレームボディ
- 「Rikizoh SKIDPLATES」は信頼のアルミスキッドプレートです。 厚さは5ミリ厚と最新トライアルマシンと同等。
ノーマルスキッドプレートは樹脂製であり、交換することでステアケース、ガレ場など今以上に戦闘力アップ!
力造が元祖として継続している硬質アルマイトも継承。
ブルー、ゴールド、ブラック、レッドの4色とシルバーも合わせて計5色をご用意しております。
-
ブルー レッド ブラック ゴールド
- TLR200と同じカラーリングを粉体塗装という施工方法で塗装しました。
粉体塗装(パウダーコーティング)は、環境規制の強かったヨーロッパでは、
古くから採用されている塗装方法で、その塗装品質から、1990年代、粉体塗装の本場ドイツでは、
高級外車であるBMWとベンツの粉体塗装ラインが稼動されてきました。
美しいボディを表現、強度を増すために、
粉体塗装(パウダーコーティング)はなくてはならない存在なのです。
*フレーム単体持込の価格です。
車両持込の場合、別途脱着料金がかかります。お問い合わせください。
- Rikizoh SKIDPLATES-S」は超硬質のジュラルミン採用。 厚さは6ミリ厚と最新トライアルマシンと同等。
標準装備の球形状スキッドプレートに比べ、新時代トライアルに対応したフラット形状 で安定度抜群。
もちろんアルミ加工職人が一枚一枚、丁寧かつ丹念に製作した逸品物の仕上り。
力造が元祖として継続している硬質アルマイトも継承。
ブルー、ゴールド、ブラック、レッドの4色をご用意しております。
-
ブルーアルマイト ゴールドアルマイト レッドアルマイト ブラックアルマイト