|
|
|
取り扱い車種 |
|
2024 Evo2T
|
Evo 2T 125 |
¥1,058,000(税別) |
Evo 2T 200 |
¥1,068,000(税別) |
Evo 2T 250 |
¥1,128,000(税別) |
Evo 2T 300 |
¥1,168,000(税別) |
Evo 2T 300SS |
¥1,168,000(税別) |
|
|
2024 Evo4T |
Evo 4T 300 |
価格未定 |
|
|
2024 Evo2T Factory |
Evo 2T 125
Favtory |
価格未定 |
Evo 2T 200
Favtory |
価格未定 |
Evo 2T 250
Favtory |
価格未定 |
Evo 2T 300
Favtory |
価格未定 |
|
|
2024 Evo4T Factory |
Evo 4T 300
Factory |
価格未定 |
|
|
2024 Evo80 |
Evo 80 Senior |
価格未定 |
Evo 80 Junior |
価格未定 |
|
|
BETA ENDURO
▼ |
|
|
ALP200 White |
¥789,800(税込) |
ALP200 Red |
¥789,800(税込) |
|
|
RR2T 125 |
¥1,298,000(税込) |
RR2T 200 |
¥1,342,000(税込) |
RR2T 250 |
¥1,364,000(税込) |
RR2T 300 |
¥1,386,000(税込) |
|
|
|
RR4T 350 |
¥1,507,000(税込) |
RR4T 390 |
¥1,529,000(税込) |
RR4T 430 |
¥1,551,000(税込) |
RR4T 480 |
¥1,573,000(税込) |
|
|
|
X-Trainer 250 |
¥1,174,800(税込) |
X-Trainer 250LD |
¥1,174,800(税込) |
X-Trainer 300 |
¥1,185,800(税込) |
|
|
|
|
|
|
|
|
2024モデル Beta Evo2T
Evo2T 125
¥1,058,000(税別) |
Evo2T 200
¥1,068,000(税別) |
Evo2T 250
¥1,128,000(税別) |
Evo2T 300
¥1,168,000(税別)
Evo2T 300SS
¥1,168,000(税別) |
|
※送料20,000 円(税別)が別途必要になります。
※北海道、九州、四国の全域並びに一部地域では、最寄りの営業所までの配送となります。
※Evo2T200/250 には通関証明書、譲渡証明書、諸元表が付属しナンバー取得が可能です。
※Evo2T300/300SS はナンバー取得不可です。
※全モデル保安部品は付属しません。必要な場合は別途お買い求めいただけます。 |
|
2024モデル Beta Evo4T
|
※送料 20,000 円(税別)が別途必要になります。
※北海道、九州、四国の全域並びに一部地域では、最寄りの営業所までの配送となります。
※全モデル保安部品は付属しません。必要な場合は別途お買い求めいただけます。 |
|
2023モデル Beta Evo Factory
Evo2t 125 Factory
¥1,129,000(税別) |
Evo2t 200 Factory
¥1,149,000(税別) |
Evo2t 250 Factory
¥1,169,000(税別) |
Evo2t 300 Factory
¥1,189,000(税別) |
Evo4t 300 Factory
¥1,349,000(税別)
|
|
|
|
|
※リーガルキット(保安部品)が全モデルに付属します。
※送料 20,000 円(税別)が別途必要になります。
※北海道、九州、四国の全域並びに一部地域では、最寄りの営業所までの配送となります。
※Evo2T200/250 には通関証明書、譲渡証明書、諸元表が付属しナンバー取得が可能です。
※Evo2T300/Evo4T300 は競技専用モデルの為ナンバー取得不可です
※全モデル保安部品は付属しません。必要な場合は別途お買い求めいただけます。 |
|
Beta ALP200
Beta ALP200 は、オフロードモーターサイクルへの入門者や、ツーリング及びトレッキングを目的としたユーザーに最適です。
セル&キックスターターシステムを装備した空冷4ストローク200ccエンジンはストリートはもちろん、マウンテントラックにおいてもエンジンパワーに不足はなく、耐久性とコストパフォーマンスに優れています。
Betaデザイナーチームによって設計された特徴的なヘッドライトは、夜間走行に十分な光量を得るとともにALP200のシンボルとなっています。
スリムでコンパクトな車体は軽い車重と低いシート高を実現し、あらゆる状況でのライダーとバイクのコラボレーションを助けます。
また、シート及びタンクシュラウドを取り外した状態でライディングすることが可能で、トライアルマシンのようなシルエットに変化します。
ALP200の特徴
空冷4サイクル200ccエンジンを搭載。
セル&キックスターターを装備。
フロント21インチ、リア18インチのトライアルパターンタイヤを採用。
クラス最高レベルの足着き性を実現するシート高830o。
クラス最軽量の108kg(乾燥重量)
クラス最大級のハンドル切れ角。
ALP200 White
¥789,800(税込) |
ALP200 Red
¥789,800(税込) |
|
※価格は全て税別です。
※価格には別途送料20,000円(税抜)が必要です。
|
|
2024モデル Beta RR2T MY24
RR2T 125
¥1,298,000(税込) |
RR2T 200
¥1,342,000(税込) |
RR2T 250
¥1,364,000(税込) |
RR2T 300
¥1,386,000(税込) |
|
※リーガルキット(保安部品)が全モデルに付属します。
※送料20,000 円(税別)が別途必要になります。
※北海道、九州、四国の全域並びに一部地域では、最寄りの営業所までの配送となります。
※RR2T200/250 及びRR4T 全モデル は通関証明、譲渡証明が付属し、登録が可能です。
※RR2T300 及びX-Trainer300は競技専用車となり、登録はできません。
※RR4T350/390/430/480 のナンバー登録には排出ガス試験成績書が必要です(費用別途)
※RR4T350/390/430/480 は予備検査取得の後の納品も可能です(費用別途) |
|
2024モデル Beta RR4T MY24
RR4T 350
¥1,507,000(税込) |
RR4T 390
¥1,529,000(税込) |
RR4T 430
¥1,551,000(税込) |
RR4T 480
¥1,573,000(税込) |
|
※リーガルキット(保安部品)が全モデルに付属します。
※送料 20,000 円(税別)が別途必要になります。
※北海道、九州、四国の全域並びに一部地域では、最寄りの営業所までの配送となります。
※RR2T200/250 及びRR4T 全モデル は通関証明、譲渡証明が付属し、登録が可能です。
※RR2T300 及びX-Trainer300は競技専用車となり、登録はできません。
※RR4T350/390/430/480 のナンバー登録には排出ガス試験成績書が必要です(費用別途)
※RR4T350/390/430/480 は予備検査取得の後の納品も可能です(費用別途) |
|
2024モデル Beta X-Trainer
X-Trainer 250
¥1,174,800(税込) |
X-Trainer 250LD
¥1,174,800(税込 |
X-Trainer 300
¥1,185,800(税込) |
|
|
※リーガルキット(保安部品)が全モデルに付属します。
※送料20,000 円(税別)が別途必要になります。
※北海道、九州、四国の全域並びに一部地域では、最寄りの営業所までの配送となります。
※RR2T200/250 及びRR4T 全モデル は通関証明、譲渡証明が付属し、登録が可能です。
※RR2T300 及びX-Trainer300 は競技専用車となり、登録はできません。
※RR4T350/390/430/480 のナンバー登録には排出ガス試験成績書が必要です(費用別途)
※RR4T350/390/430/480 は予備検査取得の後の納品も可能です(費用別途) |
|
|
|