取り扱い車種  
2022 Model
TRRS ONE R-E250
RAGA Electric Start
TRRS ONE R-E250
Electric Start
¥1,064,800
(税込)
 
2022 Model
TRRS XTRACK RR-E250
TRRS
XTRACK
RR-E 250
¥1,163,800
(税込)
 
2022 Model
RAGARACING
125/250/300
予約受付中 価格未定
   
2022Model
RAGARACING-E(セル付) 250/300
250/300cc 価格未定
 

表示価格は定価です。
販売価格はお問合せ下さい!
 
HRC
MONTESA
BETA  
SCORPA
SHERCO
GASGAS
Vertigo
TRRS
EM5.7(電動バイク)
Oset(電動バイク)
 
その他
Cross Field
 (トライアル自転車)
中古車
 



表示価格は定価です。販売価格はお問合せ下さい!

TRRS XTRAC RRE 250
2022年12月入荷予定 予約受付中!


2022
XTRACK RR-E
300/250/125

¥1,058,000(税抜)


 

日本発売予定:125cc、250ccは2021年12月下旬。
RAGA Racingモデルも発売予定です。


※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。
※2021年11月5日現在の価格です。
※別途、送料が必要です。
▲TOP

TRRS RAGARACING 125/250
TRRS RAGARACING-E セル付 250
2021年12月下旬発売予定 予約受付中!

トライアル世界選手権Trial2で優勝したイギリス人ライダーのトビー・マーティンと、アダム・ラガとのトライアルGPで6回連続の世界準優勝を果たしたTRRS RRは、 2021年FIMトライアルメーカー世界チャンピオンに輝き、現時点で最も競争力のあるモーターサイクルとしての地位を確立しています。

高性能、ハイテク素材、製造プロセスの最高品質、細部の独占性が、100%スポーティなキャラクターを提供します。 ホワイト&レッド、これはこのモデルを定義する方法であり、個性と優雅さを備えたレースであり、見過ごされることはありません。 RRは世界中のレースでの成功の代名詞であり、高性能、独占性、最高のパフォーマンスを高く評価する特に要求の厳しいライダーを対象としています。

image1

  • thumb1
  • thumb2
  • thumb3
  • thumb3

 

2022
RAGA RACING
300/250/125


¥1,028,000(税抜)

2022
RAGA RACING-E
(セル付)
300/250
¥1,058,000(税抜)

 

日本発売予定:125cc、250ccは2021年12月下旬。
300ccは確認中
RAGA Racingモデルも発売予定です。


※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。
※2021年11月5日現在の価格です。
※別途、送料が必要です。

2021年モデルからの変更点
NEW RAGA RACING 300 & 250(セル付モデルも含む)& 125


フレーム部
1.フレームステアリングヘッドの角度を変更し、敏捷性が良くなったことでハンドリングがより向上しました。
2.フレーム製造時の熱処理工程を変更し、フレーム寸法の精密化により整備性が向上。
3.クランクケースとアンダーガードの間のラバーが新しくなり、耐衝撃性の大幅な向上により耐久性がアップ。
4.フィルターボックスの排水フラップの変更により、排水性の向上とフィルタースプリングの改良により
 sエレメントの取付やすさが向上。
5.フロントフェンダーステー、トリプルクランプがブラックアルマイトへ変更。
6.TRRSロゴの入ったスロットルホルダーとマグネットキルスイッチ。
7.レギュレーターコネクター部に水や泥の侵入を防ぐ保護カバーを採用。耐久性・信頼性が向上。
8.リアクッションリンクに強化されたボールジョイントを採用、耐久性が向上しました。
9.サイレンサー前部のステーに鍛造ステーを採用。耐久性が向上しました。
10.ホワイトホイールハブとブラックアルマイトリムを採用。
11.ホワイトフレーム
12.NEWグラフィック

エンジン部 300&250cc
1.アルミインジェクションクランクケースがアップデートされ、製造精度がアップし、取付け精度が向上しました。
2.オイルキャップボルトや、キックアームボルトカラーをレッドアルマイトに変更。
3.フライホイールが変わり、低回転でのトルクが増加し、供給電力の安定化を実現。
4.NEWイグニッションカバー。

エンジン部 125cc
1. ドーム型ピストン採用。
2.シリンダーインナーヘッドの強化。 3.温度センサーが強化されたシリンダー

ヘッドカバー
4.NEWクランクシャフトセット
5.フライホイールが変わり、低回転でのトルクが増加し、供給電力の安定化を実現。


▲TOP
TRRS ONE R-E 250
2021年10月入荷予定

 

▲TOP
トップページトライアルパーツ一覧オーダー方法お問い合わせ会社紹介