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取り扱い車種 |
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2025 Model
On-E KIDS 20 |
TRRS On-E KIDS 20
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¥537,900
(税込) |
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2025 Model
ONE RR(レースレプリカ)
125/250/300 |
2025 Model
ONE RR 125/250/300 |
¥1,229,800
(税込) |
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2025 Model
ONE RR 80(レースレプリカ) |
2025 Model
ONE RR 80 |
¥965,800
(税抜) |
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2025 Model
ONE RR-E
(レースレプリカ セル付)
250 / 300 |
2025 Model
ONE RR-E(レースレプリカ セル付)
250/300 |
¥1,273,800
(税込) |
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2025 Model
ONE-RE(セル付き)
250 |
2025 Model
ONE RE(セル付)
250
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¥1,196,800
(税込) |
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2025 Model
XTRACK RR-E(セル付)
250 /300 |
2025 Model
XTRACK RR-E
(セル付)
250 /300
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¥1,295,800
(税込) |
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2025 Model
ONE RE GOLD(ゴールド) |
ONE RE GOLD |
¥1,647,800
(税込) |
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表示価格は定価です。販売価格はお問合せ下さい!
2025 New TRRS ONE RR-E(レースレプリカ セル付き) 250/300
ONE RR-E(レースレプリカ セル付き)
250/300
¥1,262,800(税込)
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※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。
※250ccは保安部品パックサービス
※日本仕様はTECHハードアノダイズドアルミRACINGフロントフォーク採用※画像とは仕様が異なります。
※2024年9月27日現在 |
セル付きレーサー アップデート
エンジンのON/OFFが多いトライアルだからこそセルスターターの存在意義があると、ジョルディ・タレスは考えます。
疲れていても、足場が悪くてもセルスタートでエンジンはすぐ始動し、体力温存に有利です。
この安心感が最後まで集中力を欠かすことのできないトライアル競技に必要だったからです。
想像してみてください。1レースで何回キックスタートしていますか?セルスターターは体重の軽い人や体力に自信のない方のためだけの装備ではありません。
エキスパートライダーでも必ず次のレベルに導くトライアル界最新のスーパーウェポンです。
重要な局面での体力温存ができて、車重67kgのセル付き、クラス最軽量級車重65kgのセル無し、あなたならどちらを選びますか?
主要諸元その他はこちらでご覧ください。
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2025 NEW TRRS ONE-RE(セル付き) 250
ONE-RE(セル付き)
250
¥1,196,800(税込)
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※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。
※2024年6月26日現在 |
扱いやすくて高性能。GPスペックRRエンジンを更に乗りやすくしたスタンダードレーシング。
OneR-E
XTRACK RR-E、One RR-Eで実績のあるセルスターター仕様。軽量高性能リチウムバッテリーをフロントカウル内に搭載。
セル&バッテリー装備でも乾燥重量67kg
・RR譲りのハイスペックエンジン(ローコンプ仕様)とRRフレームによる素直なハンドリング
※ローコンプエンジンはコントロール性とオーバーレブ特性に優れます。
・専用のREIGERリアサスは1WAYでセッティングが容易。
・2ストの性能を最大限に引き出すKEIHIN PWK28Mキャブレター
・アルミインナーチューブフロントフォークはハンドリング重視のセッティング
・NEKENハンドルバー、BRAKTECモノブロックキャリパー、DUNLOP D803GP、サイドプロテクター等、装備は一流。
・ ステンエキパイ、ステム、ブラケット、ペグ、リム等をスタンダードにすることで、コストパフォーマンスを高めています。
主要諸元その他はこちらでご覧ください。
2025 NEW XTRACK RR-E 250/300 (セル付き)
XTRACK RR-E
250/300(セル付き)
¥1,262,800(税込)
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※2.5Lスモールタンク付属 ※300ccはレース専用
※250ccは保安部品パックサービス
希望小売価格1,178,000円(税込1,295,800円)
※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。 |
進化をテーマとしたXTRACK RR-Eはトライアルスポーツの概念を変えます。
by Jordi Tarres
最高峰のトライアルマシン「RAGARACING」に、ハイパワーセルモーターを搭載した完全新設計エンジン、3.7Lビッグタンク標準装備、2.5Lコンペティションタンク付属、ラゲッジスペース付きミドルシート装備(シート高800mm)
トライアルの概念を超え、並外れたレベルでオフロードを走破するパーフェクトマシン。
この1台でツートラからエンデューロ、全日本選手権までハイレベルに対応します。
アップデートポイント 【2024 RR-Eと同じ性能、同じコンポーネントです】
・GPスペックハイパフォーマンスRRスエンジン
・新設計ウォーターポンプシャフト&ダブルリップシール
・クラッチケース設計変更
・精度と整備製向上新スイングアームはレッドコーティング
・チタンエキパイ
・2ストの性能を最大限に引き出す PWK28Mキャブレター
・新セッティング REIGER2WAYリアサス
・新セッティングTECHハードアノダイズドアルミRACINGフロントフォーク
・業界唯一アルミ鍛造フレームはホワイトコーティング
・アグレッシブとエレガントが調和されたカラーリング
主要諸元その他はこちらでご覧ください。
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