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取り扱い車種 |
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Beta
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Evo 2T
125 Factory |
¥1,030,000(税抜) |
Evo 2T
250 Factory |
¥1,070,000(税抜) |
Evo 2T
300 Factory |
¥1,090,000(税抜) |
Evo 4T
300 Factory |
¥1,200,000(税抜) |
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Evo 2T 125 |
¥839,000(税抜) |
Evo 2T 200 |
¥849,000(税抜) |
Evo 2T 250 |
¥878,000(税抜) |
Evo 2T 300 |
¥898,000(税抜) |
Evo 2T 300SS |
¥888,000(税抜) |
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Evo 4T 250 |
¥970,000(税抜) |
Evo 4T 300 |
¥990,000(税抜) |
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Evo 80 |
¥452,000(税抜) |
Evo 80 Junior |
¥420,000(税抜) |
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RR2T 125 |
¥1,140,000(税抜) |
RR2T 250 |
¥1,160,000(税抜) |
RR2T 300 |
¥1,180,000(税抜) |
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RR4T 350 |
¥1,300,000(税抜) |
RR4T 430 |
¥1,340,000(税抜) |
RR4T 480 |
¥1,360,000(税抜) |
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X-trainer 250 |
¥860,000(税抜) |
X-trainer 300 |
¥880,000(税抜) |
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RR4T 125LC |
¥600,000(税抜) |
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表示価格は定価です。販売価格はお問合せ下さい!
※掲載画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。
Beta Evo 2T Factory My’19 2019 Model
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Evo 2T 125 Factory
¥1,030,000(税抜) |
Evo 2T 250 Factory
¥1,070,000(税抜) |
Evo 2T 300 Factory
¥1,090,000(税抜) |
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※初回入荷予定は3 月末〜4 月初旬頃の予定となっております。
いずれも限定生産車両でので、お早目のご注文をお願い致します。
※生産及び流通の事情により入荷時期が変更になる場合があります。
※為替の変動により予告なく販売価格を変更する場合があります。
※価格には別途送料12,000円(税抜)が必要です。 |
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Beta Evo 4T Factory My’19 2019 Model
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Evo 4T 300 Factory
¥1,200,000(税抜) |
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※初回入荷予定は3 月末〜4 月初旬頃の予定となっております。
いずれも限定生産車両でので、お早目のご注文をお願い致します。
※生産及び流通の事情により入荷時期が変更になる場合があります。
※為替の変動により予告なく販売価格を変更する場合があります。
※価格には別途送料12,000円(税抜)が必要です。 |
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Evo Factory MY 2019 は、競争力と技術的及び審美的な機能を備えたマシンを求めているライダーに最適です。
ベータはマーケットに2 ストロークの3 つのバージョン(125,250,300)と4 ストロークのバージョン(300)をリリースします。
新しいEvo Factory は既に実証済みである信頼性に加え、より高いパフォーマンスを発揮するように改良を施しました。
イタリアの唯一のトライアルバイクメーカーであるベータは、世界市場のリーダーであり数多くのテクニカルアップグレードを導入しています。
Evo FactoryMY2019 はレーシングマシンとしてのキャラクターを持ち、最高のレースシーズンに取り組もうとしているトライアルライダーの為に特別なコンポーネントで構成されています。
イタリアで唯一のトライアルバイクメーカーであり、マーケットリーダーであるベータは、最先端のシャーシセットアップと共に、楽しい要素を損なうことなく高性能で明確な「レーシング」キャラクターを備えたエンジンを提供します。
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<エンジン> |
Evo 2T Factory |
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ブラックマグネシウムクランクケース:大幅な軽量化を実現。 |
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チタンエキゾーストマニホールド:性能を向上させ大幅な軽量化を実現。 |
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プロファイルドクラッチディスク:厳しい条件下でもクラッチの精度と圧着力を維持します。 |
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New ポートタイムングシリンダー:ベータのエンジンキャラクターである扱いやすさを損なわずにエンジンパワーを向上しています。 |
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シリンダーヘッド:専用設計されたヘッド容量とスキッシュエリアにより、パフォーマンスが向上しました(300ccONLY) |
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CDI:中高回転の性能を維持しつつ低回転時のパワーデリバリーを強化したNew マッピング。 |
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Evo 4T Factory |
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チタンサイレンサー:軽量化及び全回転域の性能を向上させ、リニアなパワーデリバリーが実
現しました。 |
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<シャーシ> |
Evo 2T/4T |
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フロントフォークアジャスター:フォークトップキャップ部のノブによるリバウンドダンピングアジャスターに加えて、フォークレッグ下部にコンプレッションアジャスターを装備。
個々のライディングスタイルに合わせた調整が可能。 |
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ブラックトリプルクランプ:アルミ削り出しでハンドルのマウント位置が調整可能。軽量化と高剛性を実現。 |
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リヤショックユニット:リアショックユニットのストロークが伸びリバウンド&コンプレッシ
ョンアジャスターを装備。また内部セッティングの変更し障害物に対してのリアタイヤによるトラクションを獲得。
2 ストロークモデルではアジャスターへのアクセスが容易になり、迅速な調整が可能に。 |
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リアサスペンションレシオ:リンクレシオの変更により俊敏さとプログレッシブフィーリングが向上。高い障害物でもリアタイヤのグリップを獲得。 |
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Beta バージョンマグネットキルスイッチを装備。 |
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ブラックアルマイトバーエンドプラグ、ブラックアルマイトエンジンオイルプラグ、ブラックアルマイトチェーンアジャスターを装備。 |
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アルミフットペグ:スチールピンが埋め込まれ、どんな条件下でもライディンググリップを最大限に確保し、大幅な軽量化を実現。 |
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レーシングブレーキディスク:より強力な制動及び軽量化を実現。 |
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BrakTec マスターシリンダー:フィーリングが向上したフロントブレーキ及びクラッチマスターシリンダー。 |
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リアブレーキキャリパーとブレーキパッドの間に防振システムが追加されリアブレーキの鳴きを軽減。 |
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排気量別モデルによってベストなタイヤチョイスを設定。Evo2T250/2T300/4T300 にMichelinX11、Evo2T125 にはMichelin X-LIGHT を装着。 |
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Factory モデル専用グラフィックス。 |
※Evo2T125Factory、Evo2T250Factory は、登録が可能です。
※Evo2T300/4T300Factory は競技専用車となり、登録はできません。
※リーガルキット(保安部品)は別売となります。
※為替変動により予告なく希望小売価格を変更する場合があります |
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