 |
|
 |
|
取り扱い車種 |
|
2024 Model
XTRACK RR-E
250 / 300 |
TRRS
XTRACK
RR-E 250/300 |
¥1,240,800
(税込) |
|
2024 Model
TRRS ONE RR-E
250 /300 |
TRRS ONE RR-E
250 /300
|
¥1,251,800
(税込) |
|
2024 Model
TRRS ONE R-E
250 /300 |
TRRS ONE R-E
250 /300
|
¥1,152,800
(税込) |
|
2024 Model
On-E KIDS 20 |
TRRS On-E KIDS 20
|
¥537,900
(税込) |
|
2024 Model
RAGARACING
125/250/300 |
2024 Model
RAGARACING
125/250/300 |
¥1,174,800
(税込) |
|
|
2024 Model
RAGARACING-E
(セル付)
250/300 |
2024 Model
RAGARACING-E
(セル付)250/300 |
¥1,218,800
(税抜) |
|
|
2022 Model
TRRS GOLD |
TRRS GOLD 125 |
¥1,405,800
(税込) |
|
|
|
|
|
|
|
表示価格は定価です。販売価格はお問合せ下さい!
2024 NEW ONE RR-E Electric Start 250/300(セル付き)

2024
TRRS ONE RR-E
250/300(セル付き)
¥1,251,800(税込)
|
|
|
※250 は保安部品パックサービス
※300は受注輸入
※諸事情により、 予告なく価格仕様の変更を行う場合があります。
※別途国内送料が必要です。 |
レーシングDNA、技術的進歩、美的センスを備えた2024 ONE RR
パワフルながらコントロール性がよく、信頼性と耐久性があるグランプリ
スペックRRエンジンは、全てのトライアルライダーに必要なパッケージ。
そしてクラス最軽量級65kgの軽さが生み出す俊敏性は別次元。
2024 ONE RRは、進化の止まないTRRSテクノロジーの結晶です。
•GPスペックハイパフォーマンスRR スエンジン ・ 新設計ウォーターポンプシャフト&ダブルリップシール
・精度と整備製向上新スイングアームはレッドコーティング・クラッチケース設計変更・チタンエキパイ
•2ストの性能を最大限に引き出すPWK28Mキャブレター・新セッティングR日GER2WAYリアサス
•新セッティングTECHハードアノダイズドアルミRACINGフロントフォーク※左画像とは仕様が異なります。
・業界唯ーアルミ鍛造フレームはホワイトコーティング・アグレッシブとエレガントが調和されたカラーリングetc
乾燥重量67kg
2024 NEW ONE R-E Electric Start 250(セル付き)

2024
TRRS ONE R-E
250(セル付き)
¥1,152,800(税込)
|
|
|
※250 は保安部品パックサービス
※300は受注輸入
※諸事情により、 予告なく価格仕様の変更を行う場合があります。
※別途国内送料が必要です。 |
扱いやすくて高性能。GPスペックRRエンジン搭載のセル付スタンダードレーシング。
OneR-E
•GPスペックRR エンジン ・ クラッチ強化精度向上
・クランクケース精度向上 ・リアグリップ向上のNewスイングアーム
・プロテクション向上アンダーガード •2 ストの性能を最大限に引き出すPWK28Mキャブレター
•R EIGERlWAYリアサス・TECHアルミRACINGフロントフォーク
•新プログラミングCDIで低速域パフォーマンス向上
・ステンレスエキパイ ・ブラックアルマイトアルヨ段造フレーム
・リチウムイオンバッテリー・セルスターター
ONE R-Eは、ステンレスエキパイ、ステアリングステム及びブラケy卜、 アンダーガード、リム、サスペンション等をスタンダーHこすることで、 コスト)ウォーマンスを高めています。
2024 NEW ONE80RR(RACEREPLICA) 125/250/300cc

2024
ONE80RR(RACEREPLICA)
¥965,800(税込)
|
|
|
※別途国内送料が必要です。 |
未来を担うニュージェネレーションライダーへ
ONE80RRは、バイク選びに最も厳しい成長過程のヤングライダーの高い要求に応えるマシンです。
軽量で扱いやすく、十分なパワーを求める8歳から16歳までのヤングライダーのニーズを満たすよう設計されています。
新採用の2サイクル80ccエンジンは、トライアル用に新設計された強力かつ軽量です。
ONE80RRはエレクトリックバイクから燃焼エンジンバイクへのステップアップに最適なマシンです。
・小柄なライダーが扱いやすよう、ショートフレームを採用。
・リア60T、フロント9Tの最終減速比は、スピードとトルクを両立。
・アンダーガードはスモールエンジンに合わせた専用設計。
・TECH製アルミフロントフォークは軽量ライダーに合わせたセッティング。
・R16Vリアショックアブソーバーはソフトスプリング採用。
・電装関連も80専用新設計。
・排気量に合わせた新設計のエキゾーストパイプとサイレンサーフィッティング。
・従来のレーシングモデルで定評のある冷却システムを移設採用。
・2サイクルエンジンの性能を最大限に発揮するKEIHIN PWK28キャブレター採用。
・始動しやすいように設計されたキックペダル。
・トライアルで最高のパフォーマンスを発揮できるセッティングの多板式クラッチ。
・レスポンスの好調を維持するフライホイールとステーターコイル。
|
|